top of page
  • 執筆者の写真kameidotakano

第87回高の定例会 栃木

緊急事態宣言の中 徹底宣言指導の下開会 束の間もなく閉会いたしました。

また、笑い話し 思い出ができました。


ありがとうございました





朝ごはん

賄いめし

さて


お品書き


小茄子丸揚げ こんにゃく かんぴょう 智竹のお出汁煮物


先付け

栃木椎茸炙り

水茄子刺身

豆富の糠漬け

つぶ


越の丸茄子 丸揚げ


猪のフィレ握り寿司

かんぴょうわさび巻き


鴨の手羽先チューリップ

緊急事態宣言 開けに用意している 新メニュー 

鴨の手羽先チューリップと

          はじかみ

仮サムライ 改名 はじかみ

揚げ物用の 新ドリンクメニュー

乞うご期待ください

揚げ物のはじかみです。

楽しみです。


秋の新メニュー

鴨手羽先チューリップ

知らない歯応え

一本売りです。

と「はじかみ」 

お楽しみくださいませ

猪の肩ロース

猪のトンカツ


猪肩ローストンカツ


ふろふき大根

皮、昆布、葉の松前添え


ありがとうございました

また、次回よろしくお願い申し上げます


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

芝浜

下町・亀戸の蕎麦とジビエで昼飲みを楽しめる店

bottom of page