top of page
  • 執筆者の写真kameidotakano

第101回 高の定例会

今回は、君津のジビエ 猪、鹿

房総いのかジビエセンターご協力

酒繋ぎ十割蕎麦 君津須藤本家

天乃原 で蕎麦打ちさせていただきました。



君津 道の駅 四季の蔵で澤田さんと待ち合わせ


房総いのかジビエセンターの皆様

いつも有難う御座います

今回は、お世話になりました。


君津 須藤本家の前で記念撮影


今回の献立です。


金子さんいつも有難う御座います

花を添えていただきました。

いつも有難う御座います


先付


軍鶏鍋


新潟産 越の丸茄子おろし煮

茄子の大トロ


鹿フィレお造り


鹿のフィレ肉を2時間低温調理

後 漬けに


猪もも肉 どぶどぶチャーシュー


東海林さだお先生のエッセイ

丸かじりシリーズから

豚の丸かじり

何もしないが決めて

ただ生醤油に漬けるだけ

これが 旨いのだ


鹿のフィレ肉 握り寿司


猪の肋骨 スペアリブ

現場に足を運んだおかげで

好意により いただきました 肋骨

甘辛く スペアリブ

ありがとうございます


鳥もも丸丸素揚げ

毎回の恒例ですが お土産ですね


すいません

酒繋ぎ十割蕎麦

今回は、君津 須藤本家 天乃原

画像が無く これだけ

申し訳ありません


また、是非皆様宜しくお願い申し上げます

いつも 楽しく楽しみです。

ありがとうございました。




閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

芝浜

下町・亀戸の蕎麦とジビエで昼飲みを楽しめる店

bottom of page