top of page
  • 執筆者の写真kameidotakano

第100回記念 酒繋ぎ 定例会

ありがとうございます

皆様のおかげで 100回まで続ける事ができました。



ありがとうございます

色々いただきました。

全てでは、ありませんが すいません


今回は、通常通りでは、なく

立ち飲み 100回記念でしたので

大変 楽しくなってしまい

メインは、 料理では、なく

皆様になってしまいました。

すいません


酒繋ぎ十割そばは、愛友酒造 で

打たせていただきました。


オスギさんのどぶどぶチャーシュー


しらすおろし を煮凝りに


たたみいわし



いわし 一夜干し

いわし 漬け 手巻き寿司


いわしを開いて 頭と尻尾は、繋いだまま 一度油で揚げて 干します

そしてまた、一本のいわしにもどして 一本串二又打ち



つみれ汁と甘鯛の漬け

片手で、醤油を使わずに食べれますように


風呂吹き大根を揚げました

片手で食べれる 風呂吹き大根


幸せです。ありがとうございました

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

芝浜

下町・亀戸の蕎麦とジビエで昼飲みを楽しめる店

bottom of page