top of page
  • 執筆者の写真kameidotakano

房総いのかジビエセンター





第101回 酒繋ぎ 高の 定例会

今回は、澤田ジビエ 猪、鹿、軍鶏

君津研修の模様を少しだけ


とても衛生的です。

内臓や、汚れは、外の作業場での

作業 徹底的な管理です。


皆様いつも有難う御座います

これからも最高のお仕事

頑張ってください

今回の定例会 その他 いつも有難う御座います また、顔だします。

これからも宜しくお願い申し上げます


澤田ジビエ 澤田さんの 君津 久留里を案内していただきました。

房総いのかジビエセンターの後

須藤本家



こちらの日本酒 普通酒と

房総ウイスキーでおもてなし


久留里は、水の街でした。

いたるところで 湧水がわいておりました。


お昼ご飯は、黄金鯵の鯵フライ

ありがとうございました


出会い

房総四季の蔵 道の駅 

待ち合わせ

セドリック ベンコラ LPG

と 澤田さんのサイドカー


また、ドライブしましょう

ありがとうございました

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

芝浜

下町・亀戸の蕎麦とジビエで昼飲みを楽しめる店

bottom of page