top of page
  • 執筆者の写真kameidotakano

代々菊醸造 吟田川

新潟研修 夏季休暇 代々菊酒造

吟田川さんにお邪魔しました


老いておりますので ゆっくり新潟柿崎まで


新潟柿崎は、オスギさんの実家があります。

コロナもありまして、3年ぶりになりました。

オスギさん大好物の唐揚げ

ありがとうございます


新潟上越海の近くの小さな町です。


携帯電話機種変


そして代々菊酒造さんへ

突然のお邪魔 失礼いたしました。



ご主人様と奥様です。


鬼ノ仁先生のサイン確かにお渡しいたしました。


吟田川の御水を分けていただきました。

この御水で蕎麦打ちさせていただきます



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

芝浜

下町・亀戸の蕎麦とジビエで昼飲みを楽しめる店

bottom of page